近江八幡ライオンズクラブ > 会長あいさつ

会長あいさつ
近江八幡ライオンズクラブ > 会長あいさつ

会長あいさつ

  • この度、歴史と伝統ある 近江八幡ライオンズクラブの第63代会長を仰せつかりました加賀爪純子でございます。これまで諸先輩方との交流や優しくご指導頂いた事など貴重な経験は、入会させて頂いての20年間、私にとって大きな財産となりました。
    まだまだ浅学菲才の未熟者ですが、心のふれあいが出来、楽しんで頂ける、記憶に残る思い出となる例会と社会奉仕に、精一杯努めさせて頂きますので引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
    スローガンは、『心のふれあいで 楽しい例会、笑顔で奉仕』であります。
     サブテーマは、「精力善用・自他共栄」です。
    自分の持っている長所(善いところ)を社会に役立てましょう!そして、自分も周りの人も共に栄えましょう!という意味と理解しています。活動の中でメンバーの皆様それぞれの得意とされることを発揮頂き、有意義な一年になる事を願っております。
    この一年間、We Serve(我々は奉仕する)の精神のもと、皆様と楽しく笑顔で活動出来ますよう努力して参ります。どうか皆様方の温かいご支援とご協力を心からお願い申し上げます。

第63代会長 加賀爪純子

ページのトップへ戻る